白うさぎの株主優待でお願いします!

お友達のはなちゃん からワイズテーブルの優待券を

いただいちゃいましたっビックリマーク



「優待券今月までだから御家族で使ってね~」


ってさらっと、くださったのだけど。。。


よくよく考えたら

5000円分もいただいてしまって

よかったのかしら汗


お肉とかチョコレートにも交換していただけるのに

はなちゃん太っ腹というか

気前が良すぎます~合格



それで家族でランチを楽しんできましたラブラブ!


はなちゃん有難う~(*^▽^*)




白うさぎの株主優待でお願いします!


SALVATORE CUOMO & BAR 池袋



ランチは食べ放題ブッフェです。



¥1,000 (週末 ¥1,480)
ピッツァ・パスタ・サラダ・アンティパスト・デザートも食べ放題!! 
11:30~15:30(週末11:30~16:00)
本物のナポリピッツァをはじめ、
本格パスタ・前菜・サラダ・デザートまで
イタリアン20~25品をラインナップ!
お好きなものをお好きなだけお楽しみください。
Buon Appetito!!
平日はプラス¥200でドリンクバーが付きます。
※土日祝はドリンクバー付きで¥1,480。


ってお店のHPに書いてありますにひひ



白うさぎの株主優待でお願いします!
人気店で休日は1時間待ちです。


店員さんがみんなイケメン男の子ですぅラブラブ!



パスタとピザは4種類くらいづつありました。

アンティパスト系は新宿野村ビルのほうが豊富かな。。





白うさぎの株主優待でお願いします!

ちびうさちゃん用の子供椅子もありました。

「おいちい~」ってぱくぱく食べてました~アップ


白うさぎの株主優待でお願いします!
カウンター席もあるので

おひとり様ランチもOKですニコニコ



家族で楽しいランチを楽しんできましたよ。


はなちゃんご馳走様でしたニコニコ