おはようございますにっこり


昨日の記事も読んで頂きありがとうございます😊


昨日も私の存在は見えないようでした。

(作ったご飯はしっかり食べるけどな)


朝、起きて来たらキッチンの上に飲み終わったペットボトルが4本ほったらかされてた真顔

ラベル剥がして中身すすいでゴミ箱に捨てる事もしない旦那ですむかっ


存在消されてる空間にいるのほんま苦痛で、早くこの場からいなくなりたい(ちょっと一人になりたい)と思い.急いで片付けしてお風呂入って2階に上がったんです。


子ども達も早めにお風呂に入り、明日の準備もすませて、寝る前の自由時間を過ごしてたんですよ。


でも私が2階に上がると、すぐにドタドタ音がして慌てて2階に上がって来た子ども達。


パパにテレビ消されて、上がれって言われたそうな。


まだ時間じゃないで驚きって言うと

今上がらな、一生見せへんしなむかっって言われたんやって。


私だけじゃなく、子どもにまで酷い事してる…


それに自分が私に居場所を無くしてるくせに、一人の時間(30分ほど)もあたえてくれない旦那。


ほんま嫌になる。…



去年にこれ買いました!
海で大活躍でした✨







超おすすめのヤケーヌ!
息もしやすいし、ヤケーヌに帽子被ったら日焼け防止バッチリです👍