おはようございます!


イベントバナー

 

 

昨日の記事も読んでいただきありがとうございます。



 我が家の家計簿は毎月9日締めの

10日スタートなんで、

今日は家計簿スタートの日照れ飛び出すハート

 

・・・ですが、昨日に赤字と言うのに

今月の収入分から支払うとして

PayPay後払いで、ドンキで日用品、串カツ田中で夕飯食べてしもたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あかんやつー


これ一番あこんやつー

 

 

ままま、

気を引き締めて、10円でも残せるように家計管理を頑張ろうと思います!!

すぐ気持ち切り替えるタイプ 笑

 

今月も夫の収入300,000円+私の収入80,000円の合計380,000円にてやりくりです。


とは言え、支払いなどでとんでくので

手元に残るのは10万弱です笑い泣きトホホ


何故に28万も支払いがあるのかは、

また聞いて下さい泣くうさぎ


ではでは、今日も仕事に家事に色んなミッションこなしていこうと思います💪💪💪




暑くなったきたら、毎年こちらのパウダーを使ってます!
サラサラで軽いのにカバー力もあってお気に入りです飛び出すハート






大好きなこちらのショップが楽天セールでお買い得になってて物欲と戦ってまする泣き笑い