こんにちは。

イベントバナー

 


昨日の記事も読んで頂きありがとうございます😊


今日はちょっと凹み気味の私です。

凹んでると言うか、
自己嫌悪になってると言うか、、、

3ヶ月ぶりに実家に帰ったのに
(車で15分程の距離)

いや、滞在時間30分ほどやし

寄ったと言うのか、、、

何しか、実母に優しくできないんですショボーン


もちろん理由はあって、

実母に裏切られたって思ってる事があって、

その一件以来どうしても、

話しててもイライラして、

すぐキツく当たってしまう悲しい


キツく当たってしまうから、

距離をおいてしまう。


会う前は、今日は優しくしようって思ってるのに、

結局キツく当たってしまって、

帰りにまた凹む。


これの繰り返し。


人として未熟過ぎる悲しい


こんな私が、親として子どもを育てて、

子ども達にも申し訳ないとさえ思う悲しい



こういう話は、夫にも話せなくて

(繊細に扱って欲しい話題やのに、

土足で正論ぶつけてくるとかいらんねん🖐️)


年齢を重ねてるからって

偉くも立派でも、

正しい事してるわけじゃないって

思い知らされます。


今日はしんみりでした不安


気持ち切り替えて

前向きにまた頑張ろうと思いますにっこり




子どもの靴下ってすぐ穴あきません泣き笑い
無地を購入✨ムレにくそう🎶


息子達の服はこちらのがほとんど!
お手頃で可愛くて言う事なし!!




毎年ビーサンは絶対ハワイアナス一択❤️
子ども達とオソロで履いてます飛び出すハート