おはようございます。

 

昨日の記事も読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 今日も頑張って更新です✏️

こうして記事を書き出すとブログを書く事が好きなんやなって再認識しますチュー

 

さてさて、これまた少し前になるんですが

我が家のゴールデンウイークでの毎年の行事

 

【キャンプキラキラ

 

虫嫌い、海、川嫌いな私ですが

子どもの笑顔の為に予約して行ってきました!!

 

魚つかみもできるし、川遊びもできるし、

E-BIKEもできるという事で

京都からはるばる兵庫県宍粟市の

【くるみの里キャンプ場】へ🚙

 

 

 

川遊びできたけど、まだ寒かったーーー笑い泣き

 

 

 

マイナスイオンだらけで気持ち良かったなー飛び出すハート

 

 

 

 

肉よりマシュマロばっか食べる子ども達泣き笑い

 

 

 

星空もめちゃくちゃ奇麗で楽しかった音譜

 

で、1泊2日のキャンプの後帰宅のはずが

パパの希望で、

なぜかそのまま兵庫県の赤穂市へ凝視

 

お昼ご飯は牡蠣小屋へ。

 

こちらは生牡蠣

 

 

長男も牡蠣が大好きなので、めっちゃ食べてました

 

 

牡蠣おいしいし大好き飛び出すハート

 

牡蠣小屋でお腹いっぱいになった後は

赤穂海浜公園へ🛝

 

 

 こちらは無料やのに遊ぶところがいっぱいで

こんな公園が近くにあったらいいのにって

めちゃくちゃ思った!

 

 

公園の中に小さな遊園地もあって

乗り物チケットは有料やけど、入場料は無料で

充分楽しめたー

 

 

でさ、帰りに日帰り温泉に入って帰ろーと言われ

(旦那に!)

赤穂温泉で有名な温泉街ですものね。

 

かなりの予算超えてますけど、、、笑い泣き

 

でも、ここまで来て

お金の細かい事言ったら、

絶対不穏な空気流れてケンカなると思い

顔は笑って心で大号泣しときました泣き笑い

 

帰って、集計したら

 

キャンプ場料金、BBQの材料、高速代、立ち寄った道の駅での購入品、

牡蠣小屋、回転寿司、ホテルでの日帰り温泉入浴料、等々合わせて

 

合計5万4770円チーン

 

キャンプってホテルに宿泊するよりお財布に優しいはずちゃうの…笑い泣き

 

 

楽しい事するって、ほんとお金かかりますね泣くうさぎ

 

お金使い過ぎて後悔しそうになった時

子どもらの楽しそうな笑顔を思い出して

乗り越えようと思います

泣き笑い