おはようございます。

 

イベントバナー

 

 

昨日の記事も見て頂きありがとうございます。



今日は載せよう、載せようと思いつつ時間が足りず

全く載せれて無かったお弁当の記録 笑

 

えっと。春休みの時の学童弁当です笑い泣き

 

記録の為にお許しください笑い泣きあせる










 













何気に春休みが1番作る期間長くて(ウチの学童は夏休みは給食提供あるので)しんどかったです 笑


  

 

 

子どもの勉強部屋に買いました!

お気に入りでーす飛び出すハート

 

 

夏用に買い足そうか検討中。

履いた時のシャキーンてなる感じが好きラブラブ

 

 

コーヒー豆は小川珈琲が一番好きです爆  笑

お安く購入出来てめちゃくちゃ嬉しい音譜

 

 

 

旦那のお弁当箱を新調しました!

曲げわっぱなだけで

美味しさ増し増しになる不思議ウインクキラキラ

 

 

 


今回の楽でセールで購入したワカメニコニコ
まだ届いてないけど
子ども達ワカメ大好きなのでお得に購入できて嬉しい飛び出すハート