すお久しぶりです。

 

イベントバナー

 

 

毎日更新したいのに、1日の時間が足りないです

 

3月末頃に購入した無印の勉強机キラキラ



こちら、どーーーん飛び出すハート





 

1部屋に並べて置きました。

まだ次男がね。2年生なんやけど、一人で2階に上がるのも無理なんです泣き笑い

 

口だけは偉そうな口きくのに、一人で2階にもあがれへん怖がり 笑

 

設置して約3ヶ月経つのに、まだまだ発展途上な勉強部屋笑い泣き


そもそも、この部屋で勉強する日もあったりなかったりな頻度です 笑

 

デスクライトとか買って設置したり、私好みに仕上げていこうと思いまーす爆笑ラブラブ

※我が家の子達は、ファッションもインテリアもまだまだ無関心で好きにさせてくれるので助かります♪

 

 

 

 

梅雨前に次男のレインブーツを新調しました!

我が家はスカイブルーを購入キラキラ

可愛いです飛び出すハート

 

 

長男のラッシュガードがサイズアウトしたので

購入しました!

こちらは安くて発送も早いのでよく利用してますウインク

 

 

こちらはまだ届いて無いけど届くのが楽しみ

届いたら着画載せます飛び出すハート(え、、いらんか凝視)

 

 

楽ちん過ぎて、追加購入しようか迷い中

貧乳なので、安くてラクチンが最高笑い泣き

 

 

SNSでよく見るこちらを購入!!

生ビタミンいいかも飛び出すハート