こんにちは!

 

昨日は修了式で🏫午前中までで、今日から春休みの子ども達✨

と言っても、私はフルタイム勤務なので今日からはお弁当持って学童へ行ってもらいますニコニコ


ご近所の同級生達は誰も学童行ってないので、いつもうちの子だけ…チクッて胸が痛む悲しい


さてさて、日曜日はネットで購入してた無印の品物を引き取りに無印店舗まで行って来ました!


今までリビング学習で、必要としてへんかった勉強机を2人分一気に購入✨


無印良品週間中でお得に買えたとは言え、デスク一式2人分…高かった〜笑い泣き


全部で134,802円笑い泣き


宅急便で送ってもらうには、プラス送料9,000円やったし、そこは節約で店舗受け取りにしたんやけど、、車に載せるのも大変で…(パパにお任せやけど)


子ども達、お勉強頑張って欲しいな〜

(私なら可愛いデスクでやる気マンマンなるけどな 笑)


久々の無印良品週間で、他にも色々買って散財しちゃったけど、明日から財布の紐締めてまた過ごそうと思います!!



では〜🖐️