こんばんはニコニコ


イベントバナー


今年の仕事納めは28日です。

もう1週間と1日だなんて…早過ぎるガーン


イベントバナー

 でも、仕事もプライベートもやり残してる事が沢山あって焦る泣き笑い


イベントバナー

 



さてさて、この間やっと保険の切り替えに行って来ましたー♪



案の定、名義人の旦那様御一行で家族全員で行って来たえー


ドル建ての保険やったので、最近の円安の影響で毎月旦那の保険だけで3万5千円程払ってたので2万円の保険に切り替えてきましたニコニコ


めちゃくちゃ親切、丁寧な担当さんやったので

分かりやすくて、低所得者の我が家でも老後の資金、貯蓄額が想像できて何となく安心できましたニコニコ


しかも、年内に行けた事が嬉しい〜


でもね、16日までに行ってたら解約返戻金が15万ほど多かったえー

16日までに、たまたま旦那の仕事が平日に休みの日があって、用事も無いって言うから行って来たら?って言うたら"ええわ"言うて行かへんから15万ほど損したムキー


考えたら旦那には腹立つし、悔しいからもう忘れます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一番気になってた保険の切り替えは済んだけど、まだ年賀状、お年賀の買い出し、お年玉の準備(新札両替)などなど、まだまだ出来てない事がいっぱい🈵


むかし、実家の母が"年末は年始は気忙しいから大嫌い"って言うてたのを思い出す泣き笑い


子どもながらに何故か大嫌いって言うてる母を見て悲しくなりました。


私は気忙しい年末年始も楽しまれる自分でいたいなと思いますニコニコ(用事が片付くまで難しいけどw)



ではでは、またぁ〜



【SALE/1