ブラックフライデーが終わったら
次はこちらが始まる✨ エントリー忘れずに!!

イベントバナー 


おはようございますニコニコ

今日は保険の見直しの話聞く為

もう出掛けてます🚃

休みやのに朝からバタバタ😭



寒くて、ダウン着ていけば良かったと後悔😂


名義本人の旦那は仕事で、

明日に契約する仮予約入れてたけど

行かへんって言われた…


急かされたら嫌になるらしい…


気持ちは分かるけど、

私めちゃ急かされて今に至るんですけど😑


まぁ、深く考えんと頑張ろ🥲


からの、いま帰って来ました🏠(13時)


帰りに子たちをスイミング送って一時帰宅🏠


つっ、、


疲れた🫠🫠🫠


話を聞いて、乗り換えるべしと思ったけど、たぶんなかなか解約&乗り換え契約にならんと思う。



何故?




旦那だから😑



ひねくれてるので、

早くと言われれば理由なく遅くする。



とにかく、"人の言うことを疑う" 

"こちらの頼みの逆逆をする"

ので、

何か昔にトラウマでも

あったんかなーって思うもんな。


さてと、1時間弱休憩してお迎え行ってきまーす🧡


久々に地元に戻ったので、

帰りにパシャリ




鴨川〜


まちは相変わらず観光客だらけでした爆笑