お疲れ様ですニコニコ


私にもこのタイトルで記事を書ける時が来ました✨

 『ボーナスある会社員が羨ましい。』おはようございます😊色んな方のblogを読んでいると、"旦那のボーナスが支給されました""ボーナス支給額"などなど、うらやましいタイトルを目にします🥲ええな♩…リンクameblo.jp


イベントバナー

 


イベントバナー

 


時短勤務アラフィフワーママのボーナス💰


¥80,000円泣き笑い





去年の冬よりも、今年の夏よりも下がってる泣き笑い


贅沢言ったらあかんけど、思ってたよりも少なくて色んな予定が狂う😭


ボーナスを当てにして予定組んだらあかんね、、、


今の会社には、色んな融通聞いてもらって、ほんとに良くして頂いてるので、贅沢な事思わず、これからもお仕事頑張ろうと思います!!


昨日から急に寒くなったけど、

体調崩さないように気を付けようと思います🖐️


では、また飛び出すハート