おはようございます😊

色んな方のblogを読んでいると、

"旦那のボーナスが支給されました"

"ボーナス支給額"

などなど、うらやましいタイトルを目にします🥲


ええな♩

ええな♩


我が家は私が会社員がなので、ボーナスは一応出るんですが、給料1ヶ月分ほど。

税金引かれたら寸志や🥲


出るだけ有難いし、贅沢言ったらあかんのですけど


て言うか、

ボーナスある旦那が良かった😂!

↑おい


いつも私のボーナスは

自分へのご褒美と家族とちょっと贅沢する。

で、終了😂😂😂


もっと、ボーナスで家電買い替えとか

旅行✈️とか使ってみたいもんや。


贅沢な言ったらあかんけど、



旦那よ。

もっと稼いでくれーーーー😂😂😂



おうちで楽しむ陶器市 うちる



上品な食器で気持ち贅沢になれるかな😂


スマイルゼミ(小学コース)


公文辞めた長男に勧めようか検討中🤔