BS松竹東急夜8銀座シネマ | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

昨年からジャッキー・チェンの映画特集をしてくださっており、前回はヤングマスターを拝めました!

 

多彩な武器やコミカルさに豪華出演者等大好きな作品ですが、あれ・・Mr.BOO!にいた人!?というさらなる出演者の発見に、改めて面白いな~と原点回帰で歓喜な新発見のこの頃です・笑

 

 

そして今月は三作品が放送されるようです!

 

*2/12(月)18:00~バトルクリーク・ブロー

*2/19(月)20:00~キャノンボール

*2/26(月)20:00~ドラゴンロード

 

どれも愉しみな吹替版でありがたし~!

 

バトルクリークブローはむか~しに鑑賞するも印象がない・・初見気分で拝めると思うと新鮮でワクワク♪

 

キャノンボールでのジャッキー&マイケル・ホイさんの出番少ないのは無念ですが、二人でアホしてくれてますし、ジャッキーのアクションと共にマイケルさんのおかしみありと名コンビ★

 

さらに、広川太一郎さんはマイケルさんとロジャー・ムーアさんの吹替を担当されているので、ずっと遊んでる広川さんと真面目に不真面目な美声広川さんとお耳が幸せで二倍美味しい☆彡

 

ドラゴンロードではジャッキー自身の武術は控えめですが、ドラ息子なおマヌケ感がたまらなくお気に入り♪マースさんと終始微笑ましく終盤奮起も必見!!声優陣の掛け合いも面白し!笑

 

ジャッキーたちが高度技で奮闘する中、広川さんのわけわかめなエネルギッシュ実況もあり、目も耳も忙しい見所聴所☆

 

拳シリーズはどこ行っちゃったんだろう・・・終わっちゃった?それともこれから?観たいよー泣泣泣

 

 

さらにはインファナルアフェアシリーズの放送も~!

 

*2/14(水)20:00~インファナル・アフェア

*2/15(木)20:00~インファナル・アフェアⅡ無問序曲

*2/16(金)20:00~インファナル・アフェアⅢ終極無問

 

こちらも吹替版です。シリアスなパズルのような面白さに三作セットでオススメ!緻密な脚本の深い問いかけや名俳優陣の重みのある表現力などが絶妙に素晴らしく目が離せません!!

 

 

さらにさらに、高倉健さんの作品放送が三作!

 

*2/27(火)20:00~ブラック・レイン

*2/28(水)20:00~遙かなる山の呼び声

*2/29(木)20:00~ホタル

 

ホタルは以前録画するも即移動で未鑑賞な無念作品・・相変わらず容量との闘いが・苦笑(アホ)放送が楽しみです★

 

ブラック・レインの字幕放送ありがとうございます~!!健さんのチャーミングな歌唱が(笑)ご自身のお声ウレシ♪

 

言わずもがなの名作幸せの黄色いハンカチのほぼ同キャスト+豪華出演者による遙かなる山の呼び声にも歓喜!

 

助けてくれた母子と本当の家族のようになっていく様子にほっこり☆彡ラストのやりとりや幸せの~との繋がりにホロリ~!

 

 

 

お気に入り作品を上げてみましたが、その他にもたっくさんの作品放送がございますので、BS松竹東急さんにてご確認を!

 

どうぞお楽しみに~!読んでくださり謝謝ー☆