訃報が・・ご冥福をお祈りいたします | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

12月30日に八代亜紀さん・31日に中村メイコさん・・

 

 

亜紀さんを画面で拝む度に優しいお人柄を感じていました。

 

様々な番組やご自身での番組で後輩たちを可愛がり仲間たちとも和やかで、その温かな雰囲気に楽しませていただきました。

 

闘病されておられたのは存じてましたが、きっとまた色んな番組でお会いできると思っていたのでとても無念です。

 

いつも柔和な口調や優しい笑顔が印象的な方でした。

 

亜紀さんの歌では、切なくも清々しい花(ブーケ)束がお気に入りで、空の旅路への安らかなる餞にと偲ばせていただきます。(up主様へ、動画お借りします↓おじぎ↓深々)

 

 

そして中村メイコさん、昭和歌謡の番組でお見かけすることが多く、美空ひばりさんやその時代について色々お話くださり、

 

昭和の生き字引のようなありがたい方でした。メイコさん自身のお話は実は意外とお聞きした記憶がなく、

 

以前日本歌手協会歌謡祭の番組で拝めた際に、田舎のバスをお聴きできて歌も歌われていたのだなと驚き、

 

遊び心のあるチャーミングな歌にメイコさんの可愛らしい歌唱が印象的で、合田道人さんとのやりとりでも楽しませていただきました。(up主様へ、動画お借りします↓おじぎ↓深々)

 

再放送中の朝ドラさくらでは、小林亜星さんとご夫婦役でご出演で、不器用さがたまらない小林さんと愉し気なメイコさんに、

 

和やかに賑やかなお二人は最強だなといつも元気をいただいています。明日から(もう今日でした)放送再開予定のようです。

 

再放送を待ちわびては今日も無しかと残念な場合も多々ですが、予定では14:15からNHKでの放送をご注目ください。

 

 

誰に対してもお優しかった八代亜紀さん、いつも賑々しくキュートに楽しませてくださった中村メイコさん、

 

今までの感謝と共にお二人のご冥福を心よりお祈り致します。

 

読んでくださりありがとうございました↓おじぎ↓