Mr.BOO!&新Mr.BOO!放送ー☆ | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

CSザ・シネマさんにて、吹替え放送が五作♪

 

~9/4三作~

*10:30~:Mr.BOO!ギャンブル大将

*12:30~:Mr.BOO!ミスター・ブー

*14:30~:Mr.BOO!インベーダー作戦

~9/5二作~

*10:30~:新Mr.BOO!アヒルの警備保障

*12:30~:新Mr.BOO!鉄板焼き

 

ギャンブル大将からスタートというのが本来なら正解のはずなのに、日本ではミスター・ブーが一作目と思うと不思議・笑

 

ミスター・ブーとインベーダー作戦とアヒルの警備保障では、ホイ三兄弟がハチャメチャに痛快☆彡

 

ギャンブル大将でのリッキーさんは出番ちょびっとながら二兄弟が微笑ましくアホに愉しませてくれます★

 

サムさんの粋な主題歌&挿入歌にも聴き惚れてください♪

 

鉄板焼きはマイケルさん単独作品ですが、可憐な花からユニークなご家族まで共にぶっ飛んだ可笑しさ!

 

それぞれの吹替え声優陣の面白さや特に広川太一郎さんの遊び心満載な吹替えは聴き逃せません~!!

 

以前は三作のみだったのですが今回は新シリーズの放送が!いいなーいいなーわて観られないんですけどね~放送が嬉しくて☆

 

番組表検索で放送に気づいたのですが、もっと前から放送されてたのかな?この先もまたしてくださるのかしら?

 

詳しくは番組HPなどでご確認ください↓おじぎ↓

 

笑いの嵐に残暑を吹き飛ばしてもらいましょ~!

 

観られる方はどうぞお楽しみあれー★