司会進行お疲れ様でした☆(追記) | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

珍しく連続投稿!更新できてないだけで書きたい事は沢山・笑

この間の新・BS日本のうたにて、松原健之(たけし)さんが城之内早苗さんと司会をされてました~!

いつもは録画後に観たい所以外消すのですが、今回は画面にいなくてもお声が入ってると消せないという罠で長い録画になっちゃいました・苦笑

司会進行頑張られてましたね、お声だけの場面で松原さんと知らずに聴いたら声の綺麗なアナウンサーのようでした・笑

この日に歌われたのは、あこがれの郵便馬車という曲。心弾むような軽やかな歌で、松原さんはさわやかに歌い上げられておりました☆彡

SPステージは布施明さんと小林幸子さん!おそらく美男美女の部類に入ると思われる方々ですが、見事に三枚目としても楽しませてくださいました♪

そういえば、7月の新・BS日本のうたへの松原さんのご出演が見合わせになってしまって残念です。生で観られる機会がなかなかない(北海道へ来てくださっても日帰りできない所ばかり・涙)ので、TV出演が待ち遠しいのに・・

次回のこの番組へのご出演はいつか分かりませんが、またの機会をぜひお待ちして致しております~!!


TV出演といえば本日、日本の名曲 人生、歌がある、にご出演されます!再放送ですが私は観ていない回なので楽しみですー★

BS朝日にて19:00~20:54の放送ですので、BSが観られる方は是非ご覧ください♪


※追記

七月のお仕事をキャンセルされていたのは、喉の病により手術するとのことでした。
今後ご無理なさらずゆっくりと治療に専念してほしいです。
そしてお元気になられましたら、また優しい歌とお話を届けてください☆彡