最近の日曜日と山積みなもの | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

ハンター×ハンターの少し前の話にてビスケに横山智佐さん、ビスケを襲ってゴンとキルアの修行相手になる陶山章央さん、まさかサクラ大戦のさくらと大神さんの共演!?とかお二人のご共演にニマニマ☆彡サクラ大戦大好きです!!マリアとすみれが同率で好きですが、一番のお気に入りはカンナです♪

かなり前に友人とカラオケに行って旧作ハンターのOPやEDを歌いましたが、その時に旧作のアニメ映像が流れて二人で喜びました★やっぱりセル画って綺麗だなと改めて思い、新作ハンターはキャスト豪華で違和感もなく面白いけど、絵はやっぱり昔の方が好きです!!

最近新しいプリキュアが始まりました!プリキュアって妖精や敵に豪華キャストが毎度いらっしゃるのでそれ目当てで見ており、今回の敵の声を聞いて、真弓さーん!!って叫びました・爆
カンナやルフィの田中さん、彼女の少年ボイス最高です☆彡

聖闘士星矢Ω、やはり新キャラのキャストが気になってみちゃいます!魚座が石田さんでまた叫びました(笑)良いキャラしてらっしゃいます☆彡

とまあ、最近の日曜の朝はよく叫んでおります(爆)うん、ちとアニメの見方というか見所が違うかもですが毎週日曜日が楽しいです♪


さて、私の身の回りにはDVDが数十本程山積みです(笑)しまう所がないのもありますが、マイブームが落ち着くまで暫く何度も見るからしまえない・苦笑
周星馳(チャウ・シンチー)熱、まだまだおさまらないー
大量買い第二弾を果たして大変な事になってますが気にしないー
数本纏め買いしても1万以下でありがたや~です☆そして第三弾検討中!まだまだチャウさんが足りません・笑

チャウさんの声優さんは決まった方がおらず、主に平田さんや堀内さんがあててくださってるんですね!他に山寺さん、壇さん、星野さんで、小野坂さんがいらっしゃったのにはびっくりしました・笑
合ってるな~と思うのは平田さん、堀内さん、山寺さんかなと思いますが、個人的に好きなのは平田さんです☆彡最近平田さんのお声ばかり聞いてます~チャウさんの所為もありますが、タイガー&バニーの素敵なおじさんやワンピースのサンジさん等お耳が幸せです♪

あ、そうそう!カンフーキッド続集をやっと買えました~!!
チャウさん作品漁りを始めたのはたまたま続集が安くなってるのみつけて、折角安いから他にもと思って漁ったら只今大変な事に・笑
カンフーキッドも続集だけ紹介できてないので、いづれちゃんと書きたいです!でもその前にチャウさんブームをどうにかせねば・爆