何とか聞き取れてきた!カンフーキッドおまけ☆ | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

聞き取るつもりはなかったんですけどね、そりゃほぼ毎日のように鑑賞していればききとれてしまいますよね~あ、ストーカーじゃないですよ!作品が少ないから同じ作品ばかり観ちゃうだけですよ~!!苦笑


うp主さん感謝です!!こちらおまけです!
おまけ


字幕版は一度しか観れてないけど三人ともそれぞれちゃんと声が違って即認識★
・顔君→ハスキーボイスの低めな声
・左君→子どもらしい通った低めの声
・陳君→透き通った高めの声
ってな感じで勝手に認識!EDでほんの少しだけそれぞれソロがあるから嬉しい♪


では、今迄聞き間違えていた空耳の部分と共によろしければお付き合い下さい(笑)

※色つき以外は三人パート、赤は顔君・黄色は左君・紫は陳君ソロ、()は少女パート、→付き()は空耳です。今回勝手に聞き取ったつもりで書いてるので、もし歌詞や三人のソロ配置が違ってもご了承↓おじぎ↓寧ろ知ってる方はご指摘頂けると幸いです☆彡


この僕といれば(何なの?)
怖いものなしさ(どうして?)
この手で守ってやる
危険な時には(何なの?)
名前を呼びなよ(→ママ~を呼びなよ)(変なの)
僕達はカンフーキッズ(→僕達はパンプキン)

気づくことさ(探しているのはサファイヤ)
僕達だよ(命を与える)魔法(→魔王)

(証拠見せて)簡単すぎちゃって困るよ
(口づけして)それは難しい(変な人)

大人になりたくない僕達は きらめくサファイヤをなくしてしまうから


赤いバラの花(何なの?)
君にあげたいよ(どうして?)
訳なら別にないよ
風よりも早く(何なの?)
炎より熱く(変なの)
僕達はカンフーキッズ(→僕達はパンプキン)

気づくことさ(探しているのはサファイヤ)
僕達だよ(力を与える)魔法(→魔王)

(飛んでみせて)簡単すぎちゃって困るよ
(抱きしめてよ)それは難しい(変な人)

★大人になりたくない僕達は きらめくサファイヤをなくしてしまう
から
(いつでも勇気を忘れないでね)きらめくサファイヤをなくしてしまう
から                               
大人になりたくない僕達は きらめくサファイヤをなくしてしまうから

★くりかえし


以上、歌詞でした~違ったらソーリーです!

灰色の妖しい聞き間違い失礼しました(汗)ママを呼んじゃったらキッズの意味ないし、パンプキンとかも絶対あり得ないのに、チビの頃によくわからず聴いているのでその記憶が強くて・苦笑

サファイヤはおそらくサファイアかと思われすが、ヤと言っている気がするのでヤと表記させていただきます↓おじぎ↓

空で歌えるくらい大好きな歌なんですけどね~でもこれ覚えてもカラオケにないんですよね↓↓てか、あったらその会社マニアックすぎ(笑)

カンフーキッドの日本版から入った人間なので勿論日本版OPも大好きです!!こちらもカラオケにありませんけど(泣)

字幕版で観た時ラストバトルで流れる日本版OP、吹替え版では三人登場時に、やったろうじゃないのー!!と吹替えられてますが字幕版ではOPそのまま、好小子来了~!!(ハオシャオズゥライラァ)と曲に合わせて言ってくれる(というかあててくれてる?)ので鳥肌もんです!!

吹替えも字幕もどちらもすきですが、このシーンは字幕が嬉しいです☆彡
ファンは必見かもですよ?なんて(笑)是非観てみてくださいませ♪