小型二輪AT限定初日 | お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

レースクイーン、パチスロ演者してます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

読者登録してくれるととっても喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )

おはめろうさぎスター

うらんです(∩>ω<∩)💕



小型二輪AT限定免許教習初日でしたにっこり


安定にわたしだけ

下手くそでみんなについていけなかった♥️


なのでわたしたけ個人指導に立ち上がる





一本橋もクランクも入れず

外周して終わりました歩く花ラブラブ



直線30kmは何とか出せたラブラブラブラブ


これ出すまでに一苦労ショック


てかメーター見てなかった笑






でも大型、中型と違って

足は着くし

一度も転ばずに済みました笑ううさぎ花




アザまみれにはならなそうだ(♡ω♡)




そしてなにより取り回しが簡単なのが良きピンクハート


わたくし力がなさすぎるのキラキラ






店のドアもみんな片手で開けてるのに

両手使わないと開けれないハートブレイク



缶の蓋もなかなか開けれない

いつもはボールペンで開けてる🙄






慣れればなんとか免許取れるかなラブラブラブラブ






普通の二輪車と違って

小型二輪AT限定はけっこう年齢上の方が多かった💓





今日も頑張るのんニコ