大型二輪教習1日目 | お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

レースクイーン、パチスロ演者してます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

読者登録してくれるととっても喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )

こんにちは

うらんですニコ


今日は大型二輪教習 1日目でした

˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ラブラブラブラブ



帰りのバスなうドキドキ


ヘルメットにファンデつくと嫌なので

当分すっぴん





それにしても

怖い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )



いきなりスピードがでて

吹っ飛ばされそうあせる





なによりわたし1番出来なかったのは

引き起こし

ずっと先生が手伝ってくれたけど(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )








コツがあるんかな

ずっとこれだけ1時間練習したいレベル汗ぐぅぐぅ


わたしが引き起こしできないせいで

1時間目は走らずに終わってしまった


2人ペアでやってた男の子には申し訳ない😭









2時間目は走れたよドキドキドキドキ




今回学んだのは

アクセルは自分の方に回すと回る




あと発信の仕方 

(自分の反復のためにも書かせて)


跨る 

ミラー調整

メインキーを12時の方向にオン

キルスイッチがオン(手前)になってるかを

確認

クラッチを握りながらエンジンをかける

クラッチレバーを徐々に離す

バランスがつかめたら両足はなす





最初はロウギアのまま走ってたけど

最後の一周はギアを2で



スピードあげるの怖かったけど

意外とスピード出てる方がバイクは安定する事に気づいたよドキドキドキドキ







あと思ったより日焼けするのね


シールド下ろしておこうかな😇


今度なら日焼け止めはバッチリ塗ろ








まだまだなにもできない


とにかく取り回し引き起こしを

練習しなきゃ


練習のコツがあったら教えて⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


YouTube見て散々勉強したけど

結果よくわからん





緊張しすぎてヘトヘトになってしまった驚き







こんなんで大丈夫なのか


次の教習は金曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さっそく補講フラグ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



今日も頑張るのん{emoji:ドキドキ}