ウチの父が今年は米寿(88歳)です。。。 | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男も長女も社会人となり。。。フルマラソンに富士山登山に、、、まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

ウチの父

 

今年遂に?88歳。。。米寿!キラキラ

 

お祝いしなきゃ~~!(≧∇≦)

 

 

そんな父の「体力低下」が気になっている・・・

 

先日も午前中に実家に顔を出したところ

 

父 「・・・最近眠くってなあ。。。気づくとウトウトしてるんだ。。。俺ももう長くないかもしれないなあ。。。ショボーン

 

加齢による体力低下

 

そして

 

連日の暑さによってかなり堪えているのか

 

父が心配でならない・・・

 

 

 

母 「・・・このクソ暑い中、朝5時から庭の草むしりと掃除でひと汗かいてたら(午前10時ごろには)、そりゃ眠くもなるさね!キョロキョロ

 

 

うむ

 

それは俺でも眠くなる

 

というか、寝る!!

 

 

まあ、

 

元気そうで何よりだ。。。!