#今日みた夢の話をしたい~「何故かマイムマイム?」~ | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男も長女も社会人となり。。。フルマラソンに富士山登山に、、、まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

今日みた夢の話をしたい

歳は20歳くらいの自分。。。

 

夢の中で、私は多分学生なのでしょう。。。

 

みんなが手をつないで輪になっている・・・マイムマイムみたいに???

 

一人の女子が笑顔で私を促して、右手を差し出した。。。その女子は既に左手は他の男性と手をつないでいる

 

どうやら私以外は完全に「輪」が出来ているようだ

 

私に右手を差し出した女子に、私は好意を寄せていたことを思い出した

 

急いで彼女と手をつなぐ。。。

 

 

さて、残った私の右手の相手だが・・・右側を見ると知らない男子がいた。。。

 

「・・・おいおい、綺麗に男ー女ー男-女と交互になっているのに、俺とコイツだけが男同士で手をつなぐのか」

 

「まあ、俺もだけどコイツも気の毒だな・・・でも、俺の左側は好きな女の子だから良いか!(≧∇≦)」

 

という前向きな気持ちで目が覚めました・・・

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する