早くも100キロ~今月のラン!~ | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男は社会人となり、長女も大学4年生で就職も希望企業に内々定を貰い。。。まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

まあ、実際には100キロは超えていません(;^_^A

 

ここまで走ったなら、どうしてあと500メートル走らなかった???

 

と、突っ込まれた方も多いでしょう

 

しかし、こうやって微妙に届かないことで・・・

 

次回、張り切って走る。。。ということになるのです!(≧∇≦)

 

 

近所の公園で走り終わりに。。。ストレッチと筋トレをしていると

 

 

綺麗な夕焼け

 

 

だいぶ「脚筋力」が鍛えられてきました!という感覚があります

 

いよいよフルマラソンに耐えられる筋力がついたかな?と思います

 

これまでも2回ほどフルマラソン距離を走ってみましたが・・・いずれも途中で歩いたところがあります

 

「完走」というからには、『歩く時間帯』があってはならない・・・たとえウオーキングの人に抜かれるような『グダグダラン』だとしても

 

走り通してみたい・・・!

 

さて、しっかりと調整して、当日にはベストコンディションで臨めるように

 

油断せずに行こう!!

 

あ、昨日から私もクエン酸を試しています。。。

 

ランの疲れが軽減されているような気がします!!