なかなかブログの更新に手が付けられず・・・ | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男は社会人となり、長女も大学4年生で就職も希望企業に内々定を貰い。。。まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

4月に入ってから大きく生活リズムが変わり

 

ブログの更新が、ついつい後回しに(;^_^A

 

でも、しっかりと走っていました!

 

 

 

新しい生活は、色々と覚えることが多く

 

55歳になってからの「インプット」「勉強」

 

兎に角、、、覚えづらい・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

毎日、

 

新鮮と言えば新鮮

 

綱渡りと言えば・・・綱渡り

 

 

そんな中で、ランニングや、、、庭を整備する時間は増えています

 

奥さんが驚くほど?庭の雑草が無くなり綺麗になりました(≧∇≦)キラキラ

 

 

今日は朝から15キロ走り

 

公園で、筋トレとストレッチを15分

 

帰ってきて、10時から11時まで1時間と。。。時間を決めて草むしりをして

 

シャワーを浴びて、長女がお昼を買いに行ってくれて、二人で食べました

 

 

午後からは、これから長男夫婦がタイヤ交換に来ます。。。

 

多分、みんなで夕食を食べに行くことになるかなと。。。

 

 

今年度は「転機の年」キラキラになると感じています

 

良かれ悪しかれ・・・ここにきて、色々と大きく動き出したような・・・そんな気がします

 

流されるままになるのか

 

翻弄されるのか

 

流れに乗って勢いづくのか

 

何も分かりませんが、、、流れは始まっているようです