俺にはブログの才能が無い・・・ | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男も長女も社会人となり。。。フルマラソンに富士山登山に、、、まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

どうしても

 

新しい記事が書けません。。。

 

 

私には才能が無いんだわ~~!

 

と、

 

ジャイ子改め「クリスチーネ剛田」のような叫びをあげ。。。

 

才能が枯渇してしまったのか・・・

 

と、

 

スランプに陥った物書きのような

 

そんな気分・・・

どんな気分だ!?

 

 

気持ちは。。あるんですが、

 

書けない・・・

 

俺にはブログの才能がないのだ・・・

 

 

さ、とりあえず寝ます・・・あ、明日は休みだ。。。