テストが終わったあぁ!! | クロウのガンプラ製作日記

テストが終わったあぁ!!

皆さんお久しぶりです、クロウです


いやー何も報告できないまま放置する形になって申し訳ないです^^;


タイトル通り今日までテスト期間でして、前回更新した数日後には

テスト一週間前だったので勉強、そして今週の期末テストとありまして

更新する暇がありませんでした。


ですが今日でそれも終わり!これで模型製作に専念できますよ!

さらにもう少ししたら夏休み!・・・・宿題やりたくないな・・・(おい


これからもこういう事があると思いますがご了承ください

さすがに中学のようにはいきませんからね(´・ω・`)

更新する時間が無い時でもTwitterにはちょこちょこいると思いますがw


では最近の購入物

今回は更新できなかった分画像多め



クロウのガンプラ製作日記-__ 2.JPG__ 2.JPG
HG1.5ガンダム買いました

久々に00系を組んだ気がしますが何故だろう、AGE系より組むのが

楽しかったです

まだ塗装途中なのでクリアパーツは付けていません


クロウのガンプラ製作日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

フライトモードで

色々な形に変えられて面白いです


クロウのガンプラ製作日記-__ 5.JPG__ 5.JPG
オリジナルモード

バインダーの可動箇所が多いのでこんな形にも

個人的にアストレイゴールド天っぽくて好き


クロウのガンプラ製作日記-__ 5.JPG__ 5.JPG
LBXΣオービス・・・?

組んだつもりが余っていたオーディーンの羽を付けたら戦隊物の

ロボチックにw

ミネルバ「解せぬ」


クロウのガンプラ製作日記-__ 1.JPG__ 1.JPG
またLBX改造してます

以前 改造していた改造LBXと同じようにモチーフは白騎士

何度か試行錯誤していたのですが上手くいかなかったので前回の物はボツ。

ラインナップも増えてきましたし違うもので試してみましたが

中々いい感じになった気が


クロウのガンプラ製作日記-__ 1.JPG__ 1.JPG
新しいエフェクトパーツを求めてダンボール戦機の物を買ってみました

どこかで見たような気がしますが気のせいでしょうね


クロウのガンプラ製作日記-__.JPG
後前回の雑記のア頭隊長の評判がよかったので(?)


クロウのガンプラ製作日記-__ 4.JPG__ 4.JPG
出力上げておきました


では今回はこの辺で

それでわ!