| 壁 |ω・`)コソーリ | クロウのガンプラ製作日記

| 壁 |ω・`)コソーリ

トリックオアトリート、現金くれなきゃ鉄パイプ振りまわしちゃうぞ(挨拶


皆さんどうもお久しぶりです、クロウでございます。


ここの所、文化祭やら各校が集まる連合文化祭等がありまして

更新が遅れておりました^^;


アナウンスの審査員って何なのさ・・・書くだけでしたが。


FA7号機が今だにどこ行っても見当たらないので少し前に製作を開始していた

ものでも。あまり手つけられてませんがね(・ω・`)



クロウのガンプラ製作日記-111031_1925~01.jpg
またLBXです。

忙しいときには下手にガンプラ等を作って細かい改修や塗装をせずに

ダンボール戦機のプラモを組む事が多くなってきましたがちょっと多くなってきたので

思い切ってまたオリジナルものを。

モチーフ的には同じレベルファイブの騎士です。

デザインとかドストライクだったので立体化しないか楽しみにしてるんですが

中々出ないので


「同じ会社の物で作ればいいじゃない」


とふと思ったのでそれっぽいものを作って満足しようと思ってます。

全然進みませんが地道にちくちく製作していくとします


それでわ!