ちっくしょー/(^o^)\ | クロッチのワサコレSブログ

クロッチのワサコレSブログ

スマホアプリ『ワサコレS』のプレイブログです。もう一つの趣味の将棋とも絡めて書いていけたらと思いますm(_ _)mかなり特異なブログになるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

総統閣下のロッベン(σ・∀・)σゲッツ!!が羨ましすぎて禿げそうどーもクロッチです

プレミア初優勝を記念して我がチームの軌跡を辿ってみたいと思い今まで長々と書いてたんですよ…ほんっとうにどうでもいいことを長々とね…

急にスマホがフリーズして全部消えちゃった/(^o^)\






なので手短に

約2ヶ月前のフォメ




本田さんの所にはCLSアンサルディ(C24)がいました。ミキサーに出し今は帰らぬ人に(-人-)




現在




この2ヶ月の間に一体何があったのか!?


がっつり書いてたのにー・゚・(つД`)・゚・まぁ自己満な内容だったからいいけどさorz


今こんな顔してます







ではではヾ(´。••。`)ノ