リーグ戦 | クロッチのワサコレSブログ

クロッチのワサコレSブログ

スマホアプリ『ワサコレS』のプレイブログです。もう一つの趣味の将棋とも絡めて書いていけたらと思いますm(_ _)mかなり特異なブログになるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

さてさて初リーグ戦ネタですw
今週のリーグ戦は最終節を残した所で




こんな感じ♪

リーグ2位…1位との勝点は2点差(゚Д゚;)最近はずっと10~14位辺りをうろちょろしてましたからネイマールが加入したとは言え上出来です\(^o^)/




そして、最終節が終わり確認

ポチッと!





m9( ゚Д゚) ドーン!










































………………










































ウソでしょ!?w

優勝できるなんて思ってなかったからネタにもしてなかった…ワサコレを始めて1年…夢のプレミア初優勝を飾れました/(^o^)\








やったあああああああ・゚・(つД`)・゚・




おしまい