学校公開日 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

5月末に学校公開日がありました。
前回は息子から見に行きましたが
今回は娘から見に行くことに。

行き帰りは
ご近所ママと行ったんですが
昇降口でたまたま
娘のお友達ママに会い
一緒に教室へ入りました。
今2人は隣の席なので
算数の授業で
2人で取り込む問題は
一緒にやっていました。
親は席まで見に行けたので
ついつい長居しちゃって
息子を見に行ったら
すぐに終わってしまった爆笑
ちなみに息子は林間にむけて
フォークダンスの練習でした。
お友達ママが子ども達と
踊っているのが見えたので
一緒に踊ってたね
行ったらすぐ終わっちゃって
あんまり見れなかった
とLINEしたら
動画送ってくれました。
息子、元気に踊ってたニコニコ
ありがたいですね。