息子11歳になりました! | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

先月ですが

息子が11歳になりました!


誕生日プレゼントは

母と姉には

こちらをリクエストしました。

 

 

 



私達からはデジボク。

 

義弟お嫁ちゃんには

こちらをリクエストして

いただきました。


 

お友達からも

たくさんお菓子をもらってきました。


今年から

ホールケーキはいらないと言われ

息子が好きなケーキ屋さんで

いちごのチーズケーキを

買ってきました。 


夕飯ははま寿司。

スイミングの日だったので

テイクアウトにしました。


どんどん大人になっていく息子。

身長はまだだけど

靴のサイズは抜かされた爆笑


また楽しい1年にしようねにっこり