娘:一年生☆アレルギー負荷試験 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

1月末に予定していた
アレルギー負荷試験は
風邪をひいてキャンセル。
2月初めは
病棟へ入り診察を受けて
牛乳を飲んでから
咳が気になるからと中止。
3月初めは
病棟へ入り診察を受けて
呼吸が気になるからと中止。
4月に肺機能検査を受けて
喘息ではなさそう
また負荷試験の予約を
入れましょう!となったけど
4月はもう休みたくなかったので
5月にしました。

そして先週
やっと負荷試験を受けることが
出来ました!
長かった!爆笑
牛乳を200ml飲んで
30分後に15分1.5km
ルームランナーで走りました。
最初は笑っていた娘も
最後には泣いてしまうほど
辛かったみたいです。
よく頑張りました!
咳も蕁麻疹も出なかったので
無事にクリア出来ました!
これで給食もみんなと同じ物が
食べれるよね、と思ったら
次は400ml飲んで
同じように走ってみましょう!
って言われたのでビックリ爆笑
まだまだ先は長かった!

来月また外来へ行って
これからの相談をして来ます。
とりあえず無事に終わって
良かった〜!ニコニコ