大好きだった人の幸せ... | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

大好きだった人の結婚


ギンナナ時代

ハロバイ時代

たくさん通った劇場





さっき友達とLINEしてて
気がついたんだけど
私って自分が結婚する前に
のめり込んだ人の幸せを
素直に喜べないということが
判明しました(笑)

結婚してから好きになった
菅田将暉や綾野剛の幸せは
めでたい!とすぐに言えたのに
成さんのことは
新喜劇へ行ってからテレビで
見る程度のファンだったくせに
え?なに?デキ婚?と
しばらく放心状態でした。

こんなこと言ったら
ホントにヤバいやつなんですけど
成さんに会うために
仕事頑張って
劇場へ通っていたのでね。

うん、でも冷静に考えてみれば
48で34の
綺麗で素敵な人と結婚出来て
子供も授かって
めでたすぎるな!
そうだよ、そうだよ。
おめでとうだよ。

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに。
これからも応援しています!