春休み満喫したら... | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

娘の記録。

まずは小学校の卒業式の日。
Sちゃんとお姉ちゃんのMちゃんが
遊びに来てくれました。
トランプしたり
オセロしたり
お外遊びしたり
5時間コースでした。

次はMちゃんと。
Mちゃんは預かりに行っているので
預かり後に2時間半。
モフレンズで遊んだり
公園で遊んだり
初めて遊んだので
2人共嬉しそうでした。

次はまたまたSちゃん姉妹と。
ピクニックの予定でしたが
生憎の雨だったので
イオンモールへ。
息子も一緒だったので
ランチしたり
クレーンゲームしたり
マリオカートなどの
対戦をしたり
4人共楽しそうでした。

次は違うMちゃんと。
Mちゃんは週3で習い事してるし
仲良しのお友達がたくさんいて
なかなか遊べないのだけど
休み中に1回でも遊べて良かった。
唯一の晴れの日だったので
お弁当持参で公園へ。
軽く遊んだ後にお弁当を食べ
また遊んで
セブンティーンアイスを食べ
Mちゃんちへ移動。
お家でも遊ばせてもらったので
7時間コースでした。

1日遊んだ翌日は
家でまったりしていたのに
夜中突然の嘔吐。
1時間おきに繰り返し。
ゴミ箱に新しいビニールを入れて
ティッシュを入れて
使ったら捨ててを
繰り返していたけど
1 回目と3回目に
敷きパッド、シーツに
やられました爆笑

1日何も食べれなくて
アクエリアス飲んでました。
飲むとやっぱり嘔吐しちゃうけど。

夕方に小児科へ。
吐き気止め飲んだら寝ちゃって
その後は嘔吐なし。

起きた後ゼリーを食べて
また普通に寝ました。

今日はゆっくり起きて
お茶漬け食べて
お昼はうどん
おやつも食べれました。
多分もう大丈夫かな。
ちょっと遊びすぎたのかも。

今日も約束してたけど
キャンセルしました。
近所に焼肉キングがあって
未就学児無料だから
行きたかったんですけどねニコニコ

あと1日でいよいよ
小学生です!楽しみ!