King Gnu 5大ドームツアー最終日 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 



 
ライブに誘ってくれて
名古屋まで来てくれたお友達
最終日の今日は
自宅で見るオンラインチケットを
購入したらしく
2アカウントから見れるから
良かったら見なよと
パスワードを教えてくれたので
私も見ることが出来ました。

16時からスタンバイして
20分頃スタート。

一緒に見ていた子供達
え?歌うますぎ!って
ビックリしてたよ。

セトリもちょっと変わって
曲増えてたし
なかなかの盛り上がりでした!

所々見てないけど
やっぱり最高!
カッコいい!

そして
さとるのサンキューを
真似する娘。
しつこかったなニコニコ

明日からアーカイブで
見れるから
子供が寝てる時に
また見ようかな。

あ、あと書くの忘れてたけど
こちらもゲットしてます。
ビール飲めないので2本のみ。


シャンプーはとりあえず3本。
一番欲しかったシールが
出なかったので
翌日買いに行ったら
もうなかった爆笑





さ、またしばらく
King Gnuに染まります飛び出すハート