息子:四年生☆修了式 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

今日は修了式。
一年間よく頑張りましたニコニコ

色んな作品を持ち帰ったけど
習字が致命的です爆笑

そして通知表がまずい。
21項目中
良く出来るがたったの4つ。
音楽3
他は2
いつも遊んでいる友達
良く出来るが19あったって
自慢してたらしい。
やばー!

夜になって
主人に注意された息子。
泣いてました。
そして主人がいなくなると 
いつも他人と比べるなっていうくせに
こういう時は○○○と比べるの
なんなん?って怒ってました。


ご褒美はチョコエッグでした。
ホゲータ出なかったから
また買っちゃうかも。

さ、明日から勉強だ!