娘:年長☆アレルギー負荷試験 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

1月末の予定が風邪をひいてしまい

キャンセルしました。

予約を取り直して

翌週行ったら

牛乳を飲んだ後で

咳が出てるからやめましょう

と帰されました。

4月に学校へ書類を

提出しなければいけないので

キャンセル待ちをしていて

先日受けに行ったのですが

やっぱり咳が気になるから

やめておきましょうと

判断されました。

この日のために

体調を崩さないようにと

色んなことを我慢させてきて

当日も幼稚園を休ませて

旦那にも休みを取ってもらっていたので

受けられないと言われた時

本当にショックでした。

風邪からの咳ではなく

もしかしたら喘息

もしくは花粉症の可能性が

あるということで

4月に呼吸器の検査をすることに

なりました。

その結果次第で

また負荷試験を受けなくては

いけないみたいです。

帰宅後

ものすごくイライラして

周りに八つ当たりしてしまった。

バチが当たったのか

翌朝から微熱です。

卒園式大丈夫かな?予防