King Gnuバンテリンドーム②日目 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

私は行かなかったけど
午後からなんとか晴れて
良かったですね。
綺麗な写真が次々UPされて
羨ましい気持ちでいっぱいでした。

セットリスト一緒かな?と
①日目の感を頼りに
プレイリストを作成して
家で1人聴き入りました。

今は名古屋住まいですが
結婚前は埼玉に住んでいて
マキシマムザホルモンや
10-feetなどのライブによく
行っていました。
なので割と激しい
スタンディングのライブしか
行ったことがなかったので
King Gnuはあまり
騒がない感じなのかな?と
ま、席もあるしね、と
思って様子を見ていましたが
井口さんが
好きに叫んで歌ってよ
と言っていたから


自分なりの楽しみ方で
めちゃくちゃ楽しみました!
まじで最高だった。

白日
三文小説
カメレオン
硝子窓
などはもちろん好きだし





好きになったきっかけになった
Teenager Forever
SPECIALZ
逆夢
なども好きです。




そして今一番好きなのが
阿修羅です。


今日になって常田さんの
Insta見てビックリ!
流血してる!



2日目は
めちゃくちゃ
楽しかった模様です。