初☆King Gnuバンテリンドーム①日目 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

東京の友達が
わざわざ
バンテリンドームのチケットを
取ってくれて
初めてKing Gnuのライブに
行って来ました。

本日②日目あるので
セットリストはやめておきますが
さいしょからさいごまで
カッコ良すぎ。
鳥肌たちました。

井口の生歌を聴いてみたい
ライブに行ってみたいと
思って参加したけれど
常様がピアノを引く
横顔に完全にやられましたね。
あんなにカッコイイ人いるか?
ってなりましたニコニコ

アンコール2曲含めても
2時間で終わったので
ちょっと物足りなかったから
また行きたい!
今日も行きたかった!(笑)




昨日、雨。
今日も、雨。