DAISOシールto猫よけ | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

DAISOのシールが40枚集まったので
交換してきました。
一つ550円もしたけど
二つ購入して息子と娘に。
冷え冷え続くといいな。


我が家、去年の夏頃から
猫ちゃんのう〇〇に
困っていまして
市役所でブザー借りたり
薬を撒いてましたが
雨が多くて
すぐ効果がなくなるので
思いきって
猫よけシート買いました。


40枚爆笑
なのでシールもすぐに
40枚溜まりましたニコニコ
さすがに庭には敷けないので
通路のみです。
猫ちゃん大好きだけど
う〇〇は勘弁です。