31パスポートto残念な人 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

日曜日の夕方
主人と息子は床屋へ。
私と娘は31へ。



乳アレルギーの娘ですが
アイスも
食べられる量が増えました。
フレイバーにもよりますが
スモールサイズなら大丈夫指差し
今回はすみっコぐらしの
とかげをクッキークリームで
お願いして食べました。
そして
31パスポートと
いうものをいただきました。
まずは3つ食べれば
プレゼントもらえるみたい。
味見させてもらった
抹茶キャラメルが
めちゃくちゃ美味しかったから
次は食べようよだれ

私は気になっていた
コージーコーナーの
午後ティーのエクレアを
いただきました。
パッケージ開けた後の
写真ですみません真顔
美味しかったけど
やっぱり私はモカエクレアが
好きかな。

息子も床屋終わりに
車内で
スプラトゥーンのを
食べました。
でね、旦那にはロッキーロード
買っていったんだけど
いらないって言われたんですよ。
そういうとこですよね。
人の気持ちが分からない
残念な人なんです。
持ち帰って
冷凍庫に入れておいたら
朝にはなくなってました。
いらないんじゃ
なかったんかい!
思わず1人でツッコミ
しちゃいました煽り