「インゲボルグ」ムック本の付録の"キルティングバッグ" | クロトンサマープリンセス

クロトンサマープリンセス

【 いつもご訪問ありがとうございます♪ 】

『INGEBORG(インゲボルグ)』というブランドから、

35周年を記念した、初のムック本が発売されました。

 

DSC_3700.JPG

 

付録は、「カメリア刺しゅう付きキルティングバッグ」です。

 

 

付録付き雑誌では、ちょっと高めの1840円ですが、

見た目が高級感があり、大きさがポシェットより大きく、

冠婚葬祭や、おしゃれ用にも使えて、用途が広いので、

ゲットしてしまいました。

 

DSC_3706.JPG

 

ショルダーの紐が長く、長さが調節自由で、

私が好きなナナメ掛けも出来るし、

紐を外して抱えて持ってもいいかもしれません。

 

DSC_3710.JPG

 

本革ではありませんが、キルティング地に、

大きなカメリアの刺しゅうが入っていて、オシャレです。

 

DSC_3709.JPG

 

バッグの内側は、きれいに裏地がついていて、

内ポケットには「INGEBORG」のタグがついています。

 

マチがあり、収納力があり、長財布も余裕で入ります。

 

DSC_3705.JPG

 

雑誌の中のモデルさんが持っている写真で、

サイズ感がわかりやすいと思います。

 

 

『INGEBORG(インゲボルグ)』とは、『ユリの花』

という意味だそうです。

 

なので、この雑誌の表紙は、大人っぽいユリの花のデザインで、

とてもステキです。

 

DSC_3703.JPG

 

そして、雑誌の中に出ていた、これまで毎年発表された、

『INGEBORG(インゲボルグ)』のテキスタイル(布地模様)が、

紹介されていました。

 

柄物はあまり好きではない私でも、

大人可愛いデザインで、いい感じ。