AIは環境に悪いので使わない派の
星詠みクロトです
「ホロスコープはAIで読めるから
これから占い師は必要なくなるよ」
そんな意見を耳にしたので
さっそくAIに読んでもらいました
太陽は「乙女座」
現実的、分析的、人をよく観察する
改善点を見つけるのが得意、責任感が強い
という傾向があります
単なる「真面目な人」というよりは
「どうすればもっと良くなるか」を
常に考えるタイプです
すごい。当たってます
乙女座の特徴を捉えていますね
でも、乙女座の話しかしないので
もっと突っ込んで聞いてみると
↓↓↓
ちょっと怒られた…
そうですよね。出生地必要ですよね
出生時間は伝えていたんですけども
出生時間あれば月星座も金星星座も
分かるだろ。と言うのは難癖ですね
こちらが協力的じゃなかったです
出生時間、出生地も入れたのですが
月星座「蠍座の可能性が高い」
と言われました。違います
私は月星座「天秤座」です
しかも星座の度数的には
天秤座の真ん中くらいなので
蠍座の可能性はゼロです
でもすごいよ
金星:獅子座
火星:天秤座
は当たってます
未来予測もお願いしてみました
2030年は再構築、再評価の流れ
恋愛は「結婚」もあるかも?
みんなに同じこと言ってないか?
と思ったので他の生年月日も入れて
再度、未来予測をお願いしてみました
↓↓↓
同じことは言ってないですが
当たりさわりのない答え
まずそもそもこれ
「未来予測」じゃなくて
太陽星座の話を
してるだけですわ
(乙女座の「再評価」「見直し」とか
射手座の「海外との関わり」とか)
未来予測が難しいなら
そう言えー!!
分かったふりを
すなーっ!!
全体的な評価としては
意外と星座の特徴分かってるな
という印象。すごい
全然未来予測できていないのに
"それっぽいこと"も言えてる
実際の占いもそんな感じですからね
耳障りの良いことしか言わない
だからこれからの時代は
聞いてくれるだけの占いは
AIで代用できるのかもしれない
そう感じるくらいの精度はある
そもそもいいんですよ
未来なんて視なくても
どうせ進んでいくから
そんなこと言いつつも
未来や相性の鑑定依頼
お待ちしております
占い鑑定のご依頼は
【公式LINE@】から
メッセージおねがいします
🍀公式LINE@ -
(QRを読み取れない場合は
@994wuwvtで検索)
ホロスコープの読み方を
[ note ]で解説しています
ホロスコープ占い【全アスペクト45】の意味解釈と読み方解説書|星詠みクロト

































