最近、引っ越しをしまして

 

 

 

このブログを初期の頃から

 

 

 

読んでいただいている方は

 

 

 

僕が北海道から沖縄へ

 

 

 

ツインレイの妻(当時彼女)に

 

 

 

会うために来たことは

 

 

 

知っていただいてると思います

 

 

 

 

 

それでとりあえず沖縄に

 

 

 

これたのはいいんですが

 

 

 

ずっと僕ら

 

 

 

ワンルーム同棲生活

 

 

 

だったんですよ

 

 

 

 

そりゃもう

 

 

 

プライベートもなく笑

 

 

 

これで平気なのも

 

 

 

ツインレイだから

 

 

 

なのかもしれません

 

 

 

 

 

とはいえ窮屈は窮屈…

 

 

 

しかも

 

 

 

どうにもその場所から

 

 

 

動けない理由もあり

 

 

 

大変な数年でしたが

 

 

 

今回はお家賃も安くて

 

 

 

以前よりも広い所に

 

 

 

引っ越す事に成功!

 

 

 

 

それで思ったんですが

 

 

 

今までは僕の方が

 

 

圧倒的に負担が多くて

(多いというより全額)

 

 

 

女性陣の皆様は

 

 

 

いやいや、クロトさん

 

 

 

女性って料理とか家事とか

 

 

 

細かいのがけっこう大変ですよ!

 

 

 

と言うかもしれないけれど

 

 

 

料理も家事も

 

 

 

僕のが多いのです←

 

 

 

 

 

まぁなんというか

 

 

 

僕の方が体力もあるし

 

 

 

出来るからやっている

 

 

 

そんな感じでした

 

 

 

ただ

 

 

 

助けたり与えるのは

 

 

 

苦ではないのだけれど

 

 

 

"パートナー"としては

 

 

 

なんか違うんですよね

 

 

 

 

そう感じてしまい

 

 

 

僕はツインレイの妻と

 

 

 

離婚することを決めた

 

 

 

時期もありました。

 

 

 

一時期、本当に

 

 

 

僕の方がもういいかな

 

 

 

ってなってしまって

 

 

 

離婚危機だったんです

 

 

 

が…!

 

 

 

なぜか離れられないのが

 

 

 

ツイン運命というやつなのか…

 

 

 

なんかこうギリギリで

 

 

 

追いついてくるというか

 

 

 

成長が間に合うというか

 

 

 

乗り越えられるんですよね

 

 

 

 

 

僕がやりすぎてたのも

 

 

 

きっと良くなかった

 

 

 

人はどうしても甘えます

 

 

 

甘やかす事は成長を奪う事

 

 

 

 

脱ぎっぱなしの靴下も

 

 

 

洗濯してあげていたら

 

 

 

そりゃ成長も妨げられる

 

 

 

 

 

今は妻も自立して

 

 

 

お互いに半分ずつ

 

 

 

とまではいかないですが…

 

 

 

生活も楽になりました

 

 

 

ただ可愛い彼女ではなく

 

 

 

妻として

 

 

 

パートナーとして

 

 

 

日々成長していく姿を

 

 

 

愛おしく思います

 

 

 

いまだに靴下は

 

 

 

脱ぎっぱなしですが…

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
私の『公式LINE@』から
メッセージおねがいします


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら