あの歌声を思う。 | マダム久露杜の道

あの歌声を思う。

お中元を頂いた御礼状を書いていたら、あれっ???ハガキをどれにしようか探索中に2014年ジュリエット・グレコ2014コンサートの半券がひょこっと出て来た。
[1F14列目14番訳詞の字幕付きコンサート]
大事にハガキの中に入れ記念で置いておいたのかも。懐かしいなーー。

良かったなーー。
グラシェラ・スサーナコンサートにも出掛けたな。
あの頃は足が健在で1人で好きな所に出歩けた。今も1人で出歩くけど足を気使うのでね。
こんなことを言うと馬鹿みたいだけど[フランクシナトラのコンサートを会場で観れた人イイナーー!]と何年も、何年も、思っていた頃が有った。[[あの会場に行かれなかった自分が残念でーーーーー行けたらどれほどの思い出になったろう。]]