マダム久露杜の道
タロットカード出現のメカニズムも知ることが出来、
日々の実践により益々、充実した思いで 鑑定を続けております。
そのような思いを 時々書かせて頂けたら とブログを始めます。
(土曜日、日曜日、正月などはお休みしますが)
体験をお伝えします(費用は無料) 詳しくは記事内で・・・
現在、店舗を設けておりません。
鑑定希望の方はメール占い『伽羅の森』 へお願い致します。
鑑定は、対面鑑定、メール占い『伽羅の森』での鑑定です。
電話鑑定は致しません。
日本タロットカード占術協会
入会お問い合わせ WEBサイト まで


マダム久露杜の道
イエアメガエル

マダム久露杜オリジナルタロットスクール
2021年度生 受付(面談有)



鑑定は、対面鑑定、メール占い『伽羅の森』 での鑑定です。

電話鑑定は致しません。

鑑定メニューはホームページをご覧下さい。
HP: http://www.kuroto-tarot-kabbalah.gr.jp/

リピーター様以外は こちらへ。(メール占い伽羅の森)
http://www.kyaranomori.com/


「銀座カバラ」は、2013年9月20日で閉店しました。
鑑定依頼は メール占い『伽羅の森』 へお願い致します。


伽羅の森 通信 第3回 2017/1/4

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おいしいとは言うもののグロテスクでコリゴリ。

足が痛いので、そうそう買物に行かれない。

冷凍BOXや、冷蔵庫の冷凍場所の物を使っている。

昨夜は、小田原○○のつぼ抜き一夜干しスルメイカを料理してみた。

イカの体、全部に切り込みを細かく入れ甘めのショウユに漬けておいた。

ヘルシオのグリルで15分焼いてみると毎度のことで素晴らしい仕上がりなのだがーーーーーキモチワルイ!!!

ふくらんでいるイカの体の筋(切り込み)だけが白ーーーくなっていて!!!

つぼ抜きの小さいイカではないから(グロテスク)。

イヤーーースゴイネーーーと顔をしかめつつ料理バサミを持ち出し細切れになってもらった。こんなになるんだ!!!

いやーーーつぼ抜きイカは小さくないとダメだーーーーー。

(つくづく実感)。(キモチ悪い)。(大ミミズみたい)。

後味の悪ーーーいオカズでした。2人でハサミパチパチで過去最短の口数の少ない(早く終わらせたい)夕食でした。

思い出したくない姿です。2度と買わない。

久露杜バアさんからの願い事

どん欲に<<知りたい知りたいどうなっているんだ>>とどこ迄もどんどんどんどん追い続ける人が沢山出て欲しい。湧き出て下さい。

<<<こんなに不思議なのに正確なことを私は、他に何ひとつ知りません。>>>

素晴らしい鑑定家の育つことを、願います!!!

<<<もったいなくてもったいなくて仕方ないから。>>>

(その通りでございます)と言った私。

カバラに有名作詞家がご来店時、カード展開に感激して某誌の部長を紹介して下さいました。

某誌の<占い???感覚>というより(物を考える)(判断する)目線の厳しい部長は、私の前にすわり(第一声をはなち)ました。『なんで何をやろうか聞くんだよ。』とおこったのです。

◎私が<どのような事を?>と聞いてしまったからです。◎

(その通りです。そのことも聞かなくて良いことです)と私は、そのかたの[ご相談事を知ることから]鑑定を始めて『そうだよ、その『通りだよ。』と言われたテーマを鑑定しお伝えし120%ご満足して頂きました。

◎私は言い訳は一切しませんでしたが通常は鑑定時間は定まっていますので(お聞きしている)のです。[[[その来店者のご相談事が一番問題なこととは限らず、2番目か、5番目か、不明だからなのです。◎]]]

どれかな???の時は、(TEL)を記入して頂けたら幸いです。

なかなか私の考えました((鑑定選択No.))が、ピッタリでないかたも時においでになりますので(TEL)記入欄を作って有ります。

<<(相談内容)の、ご記入有無どちらでも良いので(TEL)を書いてお届け下さい。>>

◎ご一報させて頂きピッタリの鑑定をさせて頂きます。◎

※私は(カードの出現)をお伝えする(100%)の仕事です。

※ご相談内容を決定した上でカードを展開致します。

※私の口言はゼロです。ご協力よろしくお願い致します。

ウァー!!!最高に嫌な終り方だ!!!

クロアチア対日本ベストエイトへの道。

頑張りに、頑張り1対1の引き分けにーーーーー。

ということはPK勝負にーーーーー。

そしてPKで負けてしまった。

残念、残念、残念[[なんとも残念]]。

ゴルフ、相撲の優勝者決めはラウンドと土俵勝負だ。

[[決まっている事とはいえ一瞬のキックが繰り返されるとはスゴイ迫力。]]

キーパーとキッカーは重圧を良かれ悪しかれ背おうことになる。

結果はマスコミと応援者に何年も語られ放映されて行くからーーーーー。

辛い苦い終り方だねーーーーー。

お疲れ様でした。

開聞岳

今朝、3時から<美しき日本の山々>を放送。

まず始まりに開聞岳をーーーーー。

私は、この山を1度近くで見たいと以前から願っている。

知覧特攻平和会館も訪ねたい。

人間が戦闘機に、又は魚雷に乗って身体をかけて、攻撃したのです。

<<帰ることのない出撃です。>>

出撃し、開聞岳の上を飛んだと言う。

海、畑、家々、肉親を目に焼き付け離れて行ったのでしょう。[人間を爆薬代わりに使う恐ろしい発想です。]開聞岳は、富士と同じ単型の山です。しっかり根をすえて見える山姿。

私は戦争時は産まれていませんが(東京裁判の映画)を何度か、観て[これで終わりではないだろう]を強く感じます。

そう終わったから、こうなんだ!!!を感じますよね。

福チャンの遊ぼうかな

サア!ころがそうかなー。

 

 

どれにしようかなー。

堂安選手の勢いはスゴイ。

1時頃から起きたのでTVをつけてサッカーを観ていました。2時半頃家人が来て『そのチャンネルでは観れないよ』と言い回しました。

4時から始まりドイツ戦の時の前半みたいで(どうかな?)と思えたのですが後半にドイツ戦と同じように、堂安選手の勢いで点が入りました。

元気の有る若者は素晴らしいですね。

鍋はイイねーーーーー。

白菜のおいしい時期になりましたね。

足が痛いので漬物は今年は☓。

ですが、水炊きは3日に1回位。

今、鍋用スープが沢山店頭に並び興味を持ち出しました。

それまでは水炊きなんて家で作ったダシだったのですが使ってみたら”おいしいこと、おいしいこと”やめられません。

<辛いもの>と、<ニンニク入り>は、☓。

楽しく鍋を食べています。

鍋が度々になったらジャガイモもイイかなとーーーーー。

北あかり種ばかり買いホクホクに舌つづみ。

鍋の底に北あかりを大きく厚く切って並べる時は、[[エバラごま油薫る柑橘醤油つゆ]]がイイ。

おいしいですよーーーーー。

あかり

私は、ずっと以前から(ソーラーライト)にひかれて庭の数カ所に付けています。

今の時期はクリスマス飾りを付ける家も多いでしょうが我が家は1年中光っています。

1ヶ所に1色です。ごちゃごちゃは、しません。

ブルーが多いけどピンクの場所も有ります。

入り口やところどころに炬火が燃えているような動きの有るものもーーーーー。

光は心がなごみますね。

時々新しいのを買ったりしますが、今はもう売っていない、(梅の花型ライト)など大切に電池をかえながら楽しませてもらっています。

美しい輝きにずっとひかれています。

観る人を歓迎してくれているようです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>