体験をお伝えします | マダム久露杜の道

体験をお伝えします

タロットカードの出現
そして
タロットカードリーディングが出来、
納得してご相談者にお帰り頂ける現実に
日々出会え、暮らすことが出来、
本当に有り難いことです。

鑑定で出会う方、
スクールで訪ねられる方
日本タロットカード占術協会を訪ねられる方の中には
タロットカードリーディングに困難を極めている方が
沢山おられます。

私も、あの時期、あのままで居たら
沢山おられる方々の現状と同じだったと
確信まで出来る年々です。

来年 又、 年齢をとります。
少しでも 私でお役に立つことを始めようと思います。
 「タロットカード占術を学ぼうと思うが
          ・・・・・どうしたら賢明か」 について
先を歩いてきた結構研究してきた人間として
ご相談に乗りたいと思います。
 <費用は無料>
 <場所も私の店、スクールとは別の太陽の下で>
スクール、協会とは全く別に 1回だけ
ただし <これから歩こうとする人> だけ
お引き受けしご相談に乗ります。

既に 歩いている方には 
指導者もおいでになりますのでお断り致します。
確かに一言、口にされたことが???の方を
本当は、お引き受けすることがお役に立つかもしれませんが
人様の批判を一切するつもりもなく、
私は鑑定のためにストレスなく生活していきたいと思いますので。


ご希望の方は おハガキで お考えを送ってください。

 〒104-8798
 銀座郵便局私書箱23号
 マダム久露杜 まで


このような私の思いにご賛同の方々ばかりではないと思いますので
私よりのご返信は お目に掛かる方にのみに ということに
当初よりお約束させて頂けますと幸いです。


タロットカード占術の愛好者の増えますことを心から祈っております。


タロットカード鑑定カバラ タロットカード鑑定専門店「カバラ」
銀座駅より2分、タロットカード占術100%の鑑定店




人気ブログランキング