タロットカード出現のメカニズムも知ることが出来、
日々の実践により益々、充実した思いで 鑑定を続けております。
そのような思いを 時々書かせて頂けたら とブログを始めます。
(土曜日、日曜日、正月などはお休みしますが)
体験をお伝えします(費用は無料) 詳しくは記事内で・・・
現在、店舗を設けておりませんので

鑑定希望の方はお電話下さい。(070-6988-2630 )

メール不可です。070-6988-2630にメールを送信されても

受け取れませんのでよろしくお願いします。

鑑定以外の電話や営業・セールスなどの電話は固くお断りします

鑑定メニューはホームページをご覧下さい。
日本タロットカード占術協会
入会お問い合わせ

070-6988-2630 まで

マダム久露杜の道
イエアメガエル

マダム久露杜オリジナルタロットスクール

2017年度生 受付(面談有)

TEL : 070-6988-2630 

マダム久露杜070-6988-2630
HP: http://www.kuroto-tarot-kabbalah.gr.jp/
「銀座カバラ」は、2013年9月20日で閉店しました。

鑑定依頼の御連絡は・・・(070-6988-2630 )メール不可

鑑定以外の電話や営業・セールスなどの電話は固くお断りします

伽羅の森 通信 第3回 2017/1/4




”今日のひと言”
時は大切!過去を振り返らず
知らない未来を見よう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 13:45:31

いつもながら元気だねー。

テーマ:M.クロトから貴方に

ある先生より<土曜日に山登りをして来ました。

先生には、日頃お世話になっていますし、

沢山ご指導も頂いていますから

ウオーキングのご指南を致しましょうか??

飛んで行きます。>とメールを頂いた。

 

とっても素晴らしく熱心で誠実な先生で

沢山沢山、会話をしたい位ですが、

ウオーキングは勘弁して欲しい所です。

 

<温泉にいかがですか?>と言ってみましょうかね。

なにやら(1kg太った)とか(体重が増えた)とか。

 

<入院する時にはエネルギーを

貯めて有る方がいいんですよー。>と返信してしまいました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 10:07:13

占いイコール手相の人

テーマ:M.クロトから貴方に

土曜日、某所の新年会で

私の仕事を知った人達より手を出された。

手を出されたといってもなぐられた訳ではなくて

<手相はどんな風でしょう???>ということです。

<手を出す>という全員の当然のような

パターン化した行動にビックリした。

 

なるほどこれが一般的なのかーと。

東洋のスクール2校も出ている私は

はいはいと、基本的な事を申し上げた。

<安易に自分の特徴を見せるべきではないな>

と、思いつつ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 10:01:20

もう1鉢。

テーマ:M.クロトから貴方に

昨日、また、シンビジュームの大鉢を買いました。

拡大鏡を買ってみようかなと出掛けたホームセンターで

ついつい花売り場に足を向けると

花も盛りのシンビジュームがセールになっていて・・・・。

 

そこで黄色に中が赤の花が咲いてる大鉢を

1つ買い、家に着いてすぐ植え替えました。

 

15年位毎年、カーネーションが飾られていた玄関が

今年はとても華やかで温かいです。

 

4本のエンジュルトランペットの冬眠中の大木も

ツルツルの体で喜んでいるように見えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 17:45:46

増える介護施設

テーマ:M.クロトから貴方に

スズメの数が少なくなって来て、

もう家の庭には1羽も姿を見せなくなった。

 

ここに来た頃は、毎日氏神様の社に置いて有る

お米を食べに来て困ったものだが・・・・。

どこに行ってみても姿を見る機会が少なく

気になっていたが・・・・。

茶と白と黒毛の丸々した小ぶりな体と優しい眼が

生活に普通に溶け込んでいたのに・・・・。

 

段々、段々(住む所)と(食物)が無くなってしまったのだろう。

<人間が住めなくさせてしまったのだ。>

 

近隣の大きな土地は

老人ホーム(現在は介護施設というのかな???)に、なって行く。

いくつもいくつも作っている。

こんなに作って入る人が居るのかしら???と思う程。

 

(昔の話をまたしてしまうが)

年寄りは病院で死なず家で死んだものだった。

(今は、家が施設で死は病院で。)

病院のベットで天井を見て死ぬと、

<家で死ねなかった!可哀想>と

近所は口々に陰口を言っていたのを聞いていた。

(今は病院に入れずにいたら、反対に陰口だ。)

 

検査、検査なんて言って病院に通い込んで、

山の様に領収証を貯める時代が

やってくるなんて想像も出来なかった。

 

そろそろ一年かな??

なんて脳検査を考える自分にも時の流れを感じている。

クールなコンクリートのビルばかり。

せめて庭で土いじりをして

残っている自然の景色をながめ

暮らしたいもの。鳥や虫に会いながら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 09:49:51

もうすぐバレンタイン

テーマ:M.クロトから貴方に

バレンタインになりますね。

 

伽羅の森(メール占い)では、

占い師の皆様が いろいろ企画をたてています。

私も<今回は、3人の気になる相手との鑑定>を出しています。

どうぞ、この機会に、いろいろ知って下さい。

 

銀龍妃華代表が、近頃ユーチューブ で、

宣伝をしてくれているようですから、

それもご覧頂けたら幸いです。

(メール占い伽羅の森)(銀龍妃華ユーチューブ)

”今の相手の気持を<カードの出現>で知りましょう。”

 

- - - - - -

 伽羅の森通信 第3回(2016/1/4公開)

YouTube ユーチューブ でみる>

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 18:04:43

有り難うございます

テーマ:M.クロトから貴方に

FAXが流れていた。

三越から(冬のセールをやるから例の焼豚が出ます)

というお知らせ。

 

うちの方に有る三越は小さな店舗なので

出入りしていると自然と顔がわかる。

 

何回か前に行った時、

(前に食べた焼豚なかなか出ないわねー。

また売る時、メモ書きでよいから

FAXしておいて頂けたらうれしいなー。

とってもおいしい焼豚だったから、

又、欲しくて見に来るのだけど。)と話したのだ。

 

早速ご返信。お年賀の頂きすぎという

ご近所のお宅に1袋さし上げるから4袋買おう。

 

暮れに市場で買った1年分の塩漬けメンマを水で戻して

新鮮なネギを千切りにし、

大きな器にたっぷりスープでチャーシュー麺を作ろう。

きっと、また家人は

(お腹が爆発するー!!!)と言うのでしょう。

 

お知らせ頂いて有り難いことです。

先日、娘と私の家用の足ふきマットを買いましたが、

とっても娘が喜んでくれて。

他の店に無い商品がちょこちょこと出るのが

楽しみで足が向くのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 10:54:16

鑑定以前のもの

テーマ:M.クロトから貴方に

スクールの生徒さんの話で良く耳にするのは、

<知り合いや同僚から”占いを学んでいると知ると”

相談を持ちかけられる>というもの。

 

?????になってしまうと、

当然授業日に出て来て 私が眼にします。

可哀想、悲しくなります。

 

※内容は偽りではないかと思うものから

自分が出費をする場合だったら、

このテーマでは相談に行かないだろうというものまで。

 

※ 解決策は簡単!(鑑定料を頂戴すること。)。◎

 

そうすれば、学びのテーマにもならならない(偽り事)や

(世間話のみ)というのも消えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 10:43:57

どうぞよろしく

テーマ:M.クロトから貴方に

日本タロットカード占術協会の集まりを

本年2017年より3回を2回(4月、10月)にさせて頂きます。

 

昨年より私の仕事が増え、

3回では、いいかげんな(伽羅の会)になってしまいますので・・・・・。

よろしくお願い致します。

 

2017年4月は、(15日)に伽羅の会を開催しますので

どうぞ皆様ご参加下さい。

 

◎まだテーマは細かく決定しておりませんが、

<リーディングについて>等は、どうかと考えております。◎

 

場所は(銀座松屋通り角の王子サーモン銀座隣り)銀座会議室です。

 

 

 

 

-----------------------

日本タロットカード占術協会 HP

http://www.kuroto-tarot-kabbalah.gr.jp/tarot_association/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 14:04:41

その時を思うと。

テーマ:M.クロトから貴方に

箱根駅伝10区で選手が車にひかれそうになったことが判明した。

交通誘導がきちんと行なわれていると思って選手は走ってくる。

<危険だなんて通り越し悲しい。>

<何で?????>

という膨大な?をつけても足りない程の心境です。

 

ダラダラ人間は何人置いて置いても用をなしません。

怖い!怖い!いらない!

 

どんな所にも、頭数に入れられない無責任人間が存在する。

そんな人物に危険発生箇所の誘導をまかせたら

大変なことになるのは当然。

人数を増やすという話も出ているらしいが

気を入れない誘導担当が何人居ても同じ。

 

※ここでは(駅伝ファンのなかから審査方式で、

ガードマン&ガードウーマンを選んで、

真の心から出るガードを)すれば良いのも一考と思う。※

◎2度と発生しない事を祈る。◎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 16:49:18

幸せいっぱい

テーマ:M.クロトから貴方に

今年も年明けて、即、カードの出現の素晴らしさに出会い、

感激しております。有り難いことです。

 

又、皆様より頂戴致しました年賀ハガキの

多種類には時代を感じびっくり致しました。

内容も、とっても元気な様子や、

大活躍な仕事ぶり等、

こちらが元気を頂戴でき、

うれしい思いでいっぱいです。

 

もっと、もっと長ーくお元気で!!

もっと、もっと大活躍で!!2017年を楽しんでください。

<交流する人は元気を頂ける方がイイデスネー。>

1月3日のカードの出現に幸せいっぱいの久露杜オババです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。