お天気荒れそうですね。 | マダム久露杜の道

お天気荒れそうですね。

大谷選手絶好調の結果で良いですね。

喜ばしいことです。長く好調が続くと良いですね。

私は野球が全くと言って良い程解かりませんが、しばらく前から大谷選手を見ていて、[あれっ???と気になること]が有るんです。

段々段々打つ時に[ほっぺのふくらみが大きくなっていませんか???]。

[肺なのかと思ったり心臓なのかと思ったり]するんですが[何か抜けて行くのを止めるような]気配が見えるんです。

私の気のせいなら良いのですが目にすると気になるものでーーーーー。

大人気の人物のことを申し上げスミマセン。しばらく前から気になっていたので、ついついーーーーー。

大成功続行を願っております。