夏らしくジリジリと。 | マダム久露杜の道

夏らしくジリジリと。

熱中症対策の腕に巻く計測器イイですね。
暑さがジリジリという感じでスゴイです。
ワークマンで売っているというので1個私も欲しいです。
近く買いに行きます。
花火の話題も登場してきましたね。
今年も出掛けたいと思っております。
明後日は吉幾三さんのコンサートで前から3列目正面が買えたので楽しみです。昔からなのですが私は[艶歌]が好きではありません。肌に合わないんです。
作詞中に(女の涙)とか(女の苦労)とか(女が待っている)等が多く書かれているからです。不快です。
でも好きな曲が有ります。[酔歌]です。とっても詞がイイなと思います。あの声にピッタリです。
それと、新沼謙治さんの[津軽恋女」はイイ。
美しいし力強いしーーーーーイイ詞ですよねーーーーー。
最近まで題名は覚えていませんでしたが今はしっかりと!!!